液晶テレビかプラズマテレビ

私の弟が母にプラズマテレビをプレゼントしました。
パナソニックの37V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビの VIERAという20万2800円する、テレビを買ってあげました。
37型で、20万弱で買えるなんて安くないですか?
一年位前は、確か40万近かったような気もするんですけどねー
やっぱり、すごい早いですねー


液晶はもうちっと安いみたいですけど、そんなには変わらないみたいです。
プラズマテレビより液晶テレビのほうがきれいに映ると、いわれているけれど
実際はどっちのほうがきれいに映るのか、見てみたいものです。
プレゼントで送った母のもとに、プラズマテレビが届きました。
母は感激していましたープラズマテレビありがとうって。泣いてました。
今度は僕のために液晶テレビを買って比較してみよっかなー
なんて考えています。
アナログと比べれば一段と、映像の良さは、液晶テレビやプラズマテレビのほうが
いいですね


液晶テレビも初めのころはSHARPのAQUOSくらいしかなかったよねー
そのあとに液晶テレビ業界に多くのメーカーが参加してきましたよね
プラズマテレビのVIERAは綺麗に鮮明に映って、すごいなーと思いました。
はっきり言って人間でいうとシワ、化粧のノリや髪の毛の一本一本まで超リアルに見えますよ
それにコントラストの高さもコントラストとはメリハリで、白と黒などの色の調子がハッキリしていますよー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。