ヤマダ電機でパソコン検討 

ヤマダ電機でパソコン検討していますが
パソコン教室も開いているというヤマダ電機やケーズデンキにもありますが、
全店ではないようなので注意しなければいけないですねー

今、自分がPC使っているのは、かなり古くていかれてて、次は自作ではなくて
買おうかと思ってます。
NEC デスクトップパソコン VALUESTAR N PC-VN570JGをちょっと高めなんだけど
買いたいなーなんて思ってます。画面も大きいし。  
パソコンは会社と自宅で両方使っているから、OSはXPですが、なんとも動作的に
遅いし、重たいしでいいところ何ひとつないみたいな感じですよ
ほんとうはVistaのほうがいいとはおもうんだけどねー
起動も早いらしいから、Vistaのほうがいいのかなーなんて思ったりもします。


パソコンのウィンドウアニメーションもいい感じに出てきたり消えたりして斬新なイメージだったことが印象的でした。これはヤマダ電機で試してみたのだ
だからわかるのだ


まだwindowsビスタは出回ったばかりだからXPの時とおなじで過去のソフトとの相性が
気になるよね
話によると半年から一年くらいは様子を見たほうが無難らしいですよ。
ヤマダ電機の店員さんが言ってました。
長く様子を見ることで、エラーなどが見つかる確立が大きいらしいから
売り出してから、一年くらいが買い時らしいですね
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。