空気清浄機を物色

我が家の空気清浄機と、会社の空気清浄機はメーカーが違うが、
なぜか会社に居ると効きが早い気がするんだよなー
我が家の空気清浄機は
シャープ 空気清浄機(卓上・床置き兼用) 除菌イオンシャワー FU-T51CX-W 
というものなんですが、会社のは似ててもどこのものか全くわからず、
機能的にも似ているのになー
タバコの煙もなくなる速さが一段と早くて、臭いも全く気にならないくらい
どんどんすいとってくれます。
空気清浄機はどんどん進化し続けているんですねー
ヤマダ電機で買ったんですが、家電量販店のほうが空気清浄機は安いですね
それにとても親切に教えてもらえますし。


シャープの加湿空気乾燥機と名付けて、シャープ 空気清浄機(卓上・床置き兼用) 除菌イオンシャワーはハウスダストやペットのニオイまでとってくれるそうですよ
このごろは、花粉症やシックハウスなどペットの嫌な臭いにも色々とこの空気清浄機は
イオン発生もしてくれて、清々しさをかなりアップすると思います。
こんなふうに、比較すると、空気清浄機は奥が深くて捨てるには捨てがたいものだと思うし、また今度買うときには、かなり長時間使うものだから、節電できるタイプのものとか色々あるので、今度ヤマダ電機に行ったときには、店員に、空気清浄機のことをたずねて
見ようかと思ってます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52549514
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

