洗濯機と乾燥機か洗濯乾燥機を品定め

一人暮らしをしているころは、梅雨どきの洗濯はほんとに憂鬱なものでした。
近くのコインランドリーに行って洗濯や乾燥をしていたんですが、
金額も時間もかかってしまって、あまり自由がなくて大変でしたよ
でっ そのあとに、全自動洗濯機と少し遅れて、乾燥機も場所は少なかったけど、
洗濯機の上に棚を作り、そこに乾燥機を置きました。
そうしたら!!超楽になりましたよー


結婚したら、うちの奥さんが、
日立 (洗濯9kg/乾燥7kg)ドラム式洗濯乾燥機「うれしい仕上がり ビックドラム 湯効利用
というドラム式の洗濯機をもらったみたいだよ
上から出し入れをするんじゃなくて、斜め方向から出し入れできるので、
結構、奥さんも楽になったよーと毎回、言っています。
今は、東芝とかナショナルとか日立とかSHARPとかあげたらキリがないほど進出してて
どのメーカーも売れる洗濯機や乾燥機やドラム式などを扱っているよね
これを開発したひとの、苦労はかなりのものだったとおもいますね
洗濯乾燥機はすごい、速さで、多くの商品を生み出していますね。
家も世間と変りないくらい同じように、ドラム式の洗濯乾燥機を使ってしまったら、
もうほんとに、普通の状態には戻れないですよね
いい洗濯機といい乾燥機がドッキングしているから。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。